人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
10
ゆず スペシャルサイト
総動員DEいきまっしょい!! 春風HENゆず
NEW SINGLE 『春風』
『春風』
SNCC-89902/¥1,050(税込)
[収録曲]
1.春風 meets 葉加瀬太郎
2.スナフキン
この作品を購入する
excite MUSIC Mobile
ゆず「総動員 DE いきまっしょい!! 春風HEN」は、Excite Music Mobileでも無料で閲覧できます。
僕たち同い年。
どうも、はじめまして。
ゆずのスタイリストをしています荒木大輔です。


悠仁、岩ちゃん10周年おめでおう。10年てすごく長いよねって思ったんだけど
自分もよく考えたらスタイリストの世界に足を踏み入れてから同じ年月が 
経っていました。実は僕も10周年。。。(アシスタント時代も含めですが)
そう考えるとあっと言う間でまだまだこれからって気分です。
やりたい事やれてない事、まだまだ沢山あります。
最近あまり見られなくなってきてしまったけど気分は若手の駆け出しっす。
悠仁と岩ちゃんはどう感じてますか?
それから、「春風」リリースおめでとう。みなさんはもう聴いていると思いますけど、
いい曲っすねー。今も聴きながら書いております。


ジーーンと来て鳥肌が立ちます。こりゃひびくね。


ってゆうかさー、10年も前にこの曲を作っていたってすごい。いや、いま出せる作品を10年も前に作っていたって言うのもすごい。こう言う作品て、ファッションもそうだけど
時代の流れみたいなものがあってある意味、ナマ物的なとこってあると思うから。
ぶれてないって事だろうね。
そう言うのってかっこいいよね。僕もがんばろう、と思える勇気をもらえます。


っつー事でスタイリスト荒木もゆずの二人に負けないようにがんばりますので
これからもよろしくお願いします。  あっそうそう、僕達同い年ですから。
僕たち同い年。_d0109398_19215441.jpg

by harukazeblog | 2007-03-13 19:24
<< 新曲作り。 祝・初出演! >>
以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite |  Woman.excite | エキサイト ホーム